スポンサーリンク

5G対応のHUAWEI Mate 20 Xがリリース!?

mobile
スポンサーリンク

折りたたみのMate Xでの5G対応を表面しているHUAWEIですが、Mate 20 Xの5G対応版のリリース計画があるようです。

5G Huawei Mate 20 X coming for those of you that don’t want a foldable phone

中国聯通がHUAWEI Mate 20 X 5Gを公開
4/23-25のイベントでも公表されましたね!

折りたたみは価格、重量などから興味無い人もいるため他の機種での5G対応は嬉しい話ですが、日本未発売のMate 20 Xというが意外でした。フラッグシップモデルのMate 20 Proであればわかるのですが、世界的にはファブレット端末と言えるMate 20 Xの需要が高いんだと想定されますね。
日本ではファブレット端末は微妙かつ5G対応も世界より遅れそうなので(;´∀`)

ちなみに私も使ってますがMate 20 Xいいですよ。
今ならイートレンでM-pen、ケースがついてオトク!!
[海外通販] 最新機種一覧 Huawei Mate 20 X



よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] 5G対応のHUAWEI Mate 20 Xがリリースか!?折りたたみのMate Xでの5G対応を表面しているHUAWEIですが、Mate 20 Xの5G対応版のリリース計画があるようです。 5G Huawei Mate 20 X coming for those of you that do.. […]

タイトルとURLをコピーしました