スポンサーリンク

HUAWEI 2019年9月19日にMate 30 シリーズを発表へ!

mobile
スポンサーリンク

もうリークじゃないです。HUAWEI公式Twitterで2019年に9月19日にMate 30シリーズを発表すると公開しました。

HUAWEI Mate 30シリーズはHUAWEIのフラッグシップモデルのスマートフォンとして予定しており、ライカ社との共同による最高機能のカメラ。5G対応など最新技術が散りばめられた機種となる予定です。

本来ならカメラ機能がどう?とかがネタになるべきですが、米国政府から制裁措置を受けてからのフラッグシップモデルとしてAndroidOSがどうなるのか?Googleのアプリはのるのか?に焦点があてられそうです。
中国版(大陸版)はもともとGoogle関連は不要ですがグローバル版への影響がどこまであって消費者として受領できるか気になるところです。

今までのリークまとめはこちら

【まとめ】HUAWEI Mate 30 / Mate 30 Proのスペック、リーク情報などなど
HUAWEI Mate 30シリーズののMate 30 / Mate 30 Proの情報をまとめました。そろそろリークが出始めているので信憑性は置いておきますが、整理されていると便利かと。 発表/発売時期 発表は2019年10月16...

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました