スポンサーリンク

HUAWEI Mate 30 Proはノッチ有り!側面物理キー無し!

mobile
スポンサーリンク

また新しいリーク画像がweiboで公開されています!

画像を見た特徴としては以下の通り。

・広めのノッチあり
・側面に物理キー無し

広めのノッチ

これが事実なら残念ながら大きいノッチですね。
高度な3D顔認識認証とカメラ。正直自撮りしない自分としては無いほうが嬉しいですね。
あと、物理的な指紋認証が好きです。Mate 20 Xとか爆速ですよー。

側面に物理キー無し

電源や音量はジェスチャー操作になるとの噂です。慣れれば問題無いのかな?急ぎのときとかポケットのなかでは物理キー無しは少々困りますがデザイン的にはアリですね!!

エッジ


結構急なエッジです。これも好みわかれますね。ケースつけるのが普通な感覚のためこれも個人的には微妙です(笑)

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] HUAWEI Mate 30 Proはノッチ有り!側面物理キー無し! 2019-07-14 […]

タイトルとURLをコピーしました