スポンサーリンク

動画SNS見放題のウルトラギガモンスター+が規制かっ!総務省のまたいらない口だしにしか思えない。

mobile
スポンサーリンク

ネットワークの中立性といってよくわからない規制をするかもと議論がされているようです。
言いたいこともわからなくもないですが、中立性って何なんですかね。ネットワークに中立性が必要?そもそもデータ通信が○○放題になることが問題?そのためにお金を払うわけであって、対価として○○放題を受け取る。

じゃあ、お金無い人は?そもそもYouTubeとか見ない人は?中立性として保ちたいのであればせめて全データ通信を無償化すべきでは?と、極論ですが思ってしまいます。
ソフトバンク云々は別としてキャリア毎の独自の路線、キャンペーンなど種類は豊富でこそ市場は活性化しますよね。本件に限らずですが総務省はそれを全部ダメ、こうしろ。と、画一化しているようにしか思えない。

総務省の目指すモノ、守るモノって何なんですかね。ほんと不思議で仕方ない。

総務省、「動画SNS見放題」を規制か ソフトバンク側『議論を注視』

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました