スポンサーリンク

仙台のアップルストアの閉店は業績悪化が原因?

mumbo jumbo
スポンサーリンク

先日アップルストアの仙台一番店が2019/1/25で閉店すると発表されました。iPhoneの修理など公式ストアが減ることは利便性の低下にほかならないですが…。

とはいえ、閉店するということはそれなりの理由があるわけで、一番想定されるのはここ最近のiPhoneの売上が悪く業績悪化してるからですかね。

ただ、会社全体というよりは仙台店のパフォーマンスが立地など含めてよくなかったんであろうと個人的には思っています。新しく川崎にも新店舗を作る計画もありますしね。
顧客を見込める場所かどうか。地方だと厳しいように感じます(;´∀`)

仙台一番町 – Apple Store – Apple(日本)

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました