スポンサーリンク

HUAWEI Mate 20 Proの日本版発表は今週末!リリースは来週末か!公式が匂わす。

mobile
スポンサーリンク

グローバルでは発売開始しており大人気のHUAWEI Mate 20 Pro。日本版は11月末発表と公式Twitterから公表されておりましたが、以下のように発表日を匂わす呟きが公開されていました!

公式Twitterから想像するに、
今週末発表
来週末リリース

と、判断できます。

リリースまで時間が短いので、どのキャリアからなのか、SIMふり版はどうなのか気になるところですね。楽しみで仕方ないです。

ちなみに技適や保証としては日本版がベストです。
とはいえ、海外版の違いは必ずあるため、海外利用が多い人など海外版の検討もありですね。

保証込みならETORENです。
Huawei Mate 20 Pro LYA-AL00 Dual Sim 256GB Twilight (8GB RAM) 【SIMフリー】

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] 昨日の予想が外れました。本日公式Twitterが11/28発表と呟いています。 […]

タイトルとURLをコピーしました