スポンサーリンク

HUAWEI Mate 20 Proの日本版は11/28発表!!

mobile
スポンサーリンク

昨日の予想が外れました。本日公式Twitterが11/28発表と呟いています。

ロンドン発表と同じロゴですね。シリーズがどこまで発売させるか期待できそうです。

※追加
11/28 13:00〜発表とのこと。
ライブ配信として専用サイトがアップさせるようですね。

※再追加
ライブURLが公開されました!!

https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/1067625690260922368

ちなみに何故かMate 20 liteはこっそり発売決定していてビックカメラ専売とのこと。安さが売りなのに専売ってどうなんですかね。

「HUAWEI Mate 20 lite」発表、ビックカメラ専売で3万9800円

ちなみに技適や保証としては日本版がベストです。
とはいえ、海外版の違いは必ずあるため、海外利用が多い人など海外版の検討もありですね。

保証込みならETORENです。
HUAWEI Mate 20 Pro LYA-L29の商品ページ

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました