スポンサーリンク

新型iPad miniとMacBook Airが出るかも!出る出る詐欺じゃないことを祈ります!

スポンサーリンク

各種サイトで昨日から情報が展開されてます!

新型iPad miniの販売計画があるらしい。10/30で公表されるかも。ついでにMacBook Airもね

これがほんとなら3年ほど新型が出ておらず、待ち望んでいたiPad miniが出ることに狂喜乱舞する人が続出です!
職場でもminiがいい普通のやProはでか過ぎる。という人も多く、実際持ち歩くことを考えるとminiがちょうど良いんですよね。

なお、今回噂されてる新型ですが、マイナーアップデートらしく、
・低コストのタッチパネル
・プロセッサ向上
が大きな変更とのこと。
たしかに既に完成形に近いため仕方ないとは思いますがApple Pencil対応などしてくれると嬉しいですね。

そもそも本当かもまだ不明なので10/30を期待して待ちましょう!!

iPad miniはまだ死なず 「iPad mini 5」が登場か

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました