スポンサーリンク

90日ルール緩和に期待したけどダメでした。iPhoneXS Maxが一括で安かったのに…。

スポンサーリンク

少し前にドコモの90日ルールが緩和されてるという噂に期待して試してみました。
せっかくなので本日発売のiPhoneXS Max。確認してたらキャンペーンで相当安い模様。64GBですが8万円台!!dポイント約3万もあるし、条件も特になかった。
個人的には超好条件だったんですが、
MNP番号渡して電話番号入力したあたりで店員さんの顔が…。

「すいません。回線数多くてこれ以上契約できないようです。」

たしかに、いま4回線で前回の契約が7/26。まだ2ヶ月も経ってないですしね。

わかっていた事とは言え、トボトボと帰宅中です(´;ω;`)

Twitterでも散見されますが、新型iPhone相当安いです!
まずは電話してみて下さい!XS Maxはほとんど在庫無いですが普通のXSならまだまだあるようです。
値下げツイートのお店連絡しましょう!

なお、90日ルールについては以下の通り。

新しく契約する時に、過去90日以内に2回線以上の新規契約があると契約できないこと。

※注意事項
契約の種類毎に発生します。音声、データそれぞれですね。
なので、音声からデータ化などもデータ契約の90日ルールに引っかかる場合があります。

実は3末などに90日ルールが緩和させることがあるので厳格な運用ではないんでしょうね。特価ブラックもあるので運用するのも大変です。
私はこのMNPでは利益を求めてなくガジェット好きとして新しい端末が安く手に入るのがよかったんですけどね。分離プランに強制的になりそうで残念です。それでも端末だけ値引いてくれればいいんですが。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました