スポンサーリンク

kirin 980を売りにし過ぎた広告のHUAWEI Mate20 Pro。P20 Proのベンチマーク不正もあって微妙な空気でしょ。

mobile
スポンサーリンク

HUAWEI UKのTwitterで呟かれてますが、画像がkirin980をメインにし過ぎて少々笑いました。
P20 Proのベンチマークテスト不正があったばかりでタイミングが悪いです。正直、私は性能はそこまで求めてないのである程度普通に動けばいいんですが、世間的にはね。
公式のkirin980の発表がとても素晴らしいので期待もありますが、3Dのゲームさえしなければそこまで関係ないですよ(笑)

ちなみに私はHUAWEIの良さは
・コストパフォーマンスが良い!
・ライカカメラが良い!
の2点だと思っています。

スマホって成熟してきてるので特異なものがあるのがいいですよね。
特にカメラは良さは抜きん出てると思います。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました