スポンサーリンク

iPhoneSEの後継機はこれだ!Palm Phoneが正式発表に!

スポンサーリンク

iPhoneSEが無くなることになって残念ですね。
大画面化が進むスマートフォンですが、片手で扱いやすいコンパクトタイプも需要はあったと思うんですがiPhoneSE2の噂も結局噂のまま終わってしまいました。

そんななかかつて一世を風靡したPalmのスマートフォンが3.3インチで登場です!Androidですがこのサイズはあまり無く、1つの個性として売り出せるのかと思われますね。
私もむかしPalm使いだったので気になってます。

個人的には
・軽い
・シンプル
のイメージがあり、そのあたりを踏襲したんですかね。

PalmPhoneの仕様は?

ディスプレイ:3.3インチHD液晶
本体サイズ:50.6(幅)×96.6(高さ)×7.4(奥行)mm
重量:62.5g
プロセッサ:Snapdragon 435
RAM:3GB
内蔵ストレージ:32GB
背面カメラ:800万画素
前面カメラ:500万画素
バッテリー容量:800mAh
カラー:ゴールド、チタン

PalmPhoneどこで買えるの?

当面はアメリカのみとのこと。
キャリアはVerizonてすね。

PalmPhoneはいつから買えるの?

2018年11月予定です。

PalmPhoneはいくらなの?

349ドル(約3万9000円)とのことです。
4万切るなら意外と安い??

まとめ

シンプルなコンパクト機が欲しい人向けですね。
あと、私を含むPalmを使っていたコアな人達(笑)
スマートフォン全盛期のなかコンパクト機はニッチになりつつあるので意外と検討する、して欲しいと勝手に思います。

PalmPhone

「Palm Phone」正式発表。3.3インチサイズの小型Androidスマートフォン

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました