スポンサーリンク

iPhoneX買取!未使用品で保管してたのに傷ついてた(´;ω;`)

mobile
スポンサーリンク

仕事サボってイオシスに行ってました(笑)
結果、残念なことにお店の人チェックで傷あり。
1週間前に買った時には機種変更なかったのに…。

SIMケース近くで傷ついた可能性があるのは、
・SIMを外すとき
・満員電車の圧迫
・箱への入れ方ミス

今回はこれが一番高い(;´∀`)

充電器が少しズレててiPhone本体が浮いてたんですよね。
お店まで行ってこれが一番ショック…。
買取金が10,000円も下がってしまった。
これで済んだと思うべきかな。

というわけで、みなさんもお気をつけて〜。
スマホ傷つきやすいですよね。

あと、イオシスで今ならiPhoneキャンペーンやってます。
新型発売前までなのでお急ぎ下さいな。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました