スポンサーリンク

HUAWEI Mate 30 Proの新しいケース付きのレンダリング画像がリーク!!

mobile
スポンサーリンク

定期的にリーク情報がでますが忙しくて記載が遅れます(;´∀`)

カメラ部分のレンダリングはリーク情報も複数あってどうなるか楽しみではありますが、サークル形状が1番可能性が高そうですね。新型iPhoneのリークがダサ過ぎるのでAppleはどうしたんだろうと思いつつHUAWEIに期待しています。

カメラ付きレンダリング画像

カメラ関連のリークざっくり

40MPカメラを2つ!1/1.75インチセンサーと1/1.55インチセンサー。後者は、120度の視野で超広角ショットができるようです。
8MP望遠カメラ1つ。5倍光学ズームと10倍ハイブリッドズーム機能が搭載される可能性が高いみたいですね。あとはToFセンサーで合計4つ。P30 Proよりもカメラ性能があがりそうでスマホカメラの進化が怖いです。

今までのリークまとめはこちら

【まとめ】HUAWEI Mate 30 / Mate 30 Proのスペック、リーク情報などなど
HUAWEI Mate 30シリーズののMate 30 / Mate 30 Proの情報をまとめました。そろそろリークが出始めているので信憑性は置いておきますが、整理されていると便利かと。 発表/発売時期 発表は2019年10月16...

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました