スポンサーリンク

『OPPO Reno 10× Zoom』 レンタル キャンペーンに当選しました!!

mobile
スポンサーリンク

先日応募したOPPOの最新スマホのレンタルキャンペーン!ようやくというか本日当選のメール連絡がきました!!

OPPO Reno 10x Zoomのレンタルを限定キャンペーンで開始!
30名限定でReno 10x Zoomの貸出してくれるキャンペーンをOPPOが開始しました。 応募はOPPO Japan公式 ファンサイト|オッポチャンネル OPPO Channelからとなり、新規登録後のログインページから簡単なアン...

せっかくなのでいろいろ試して見たいと思います。試して欲しいことなどありましたらコメントやら問い合わせ頂けると嬉しいです。

試したいこと

今のところかんがえているのは以下の通り。

・箱や本体の写真
・カメラ性能
・HUAWEI Mate 20 Xとの画面比較
・個人的に初OPPOのためOSまわり

やはり売りである10倍ズームを筆頭としたカメラ周りの確認が1番ですよね。いろいろ撮ってみようと思います。

OPPO Reno 10x Zoomはこんな機種

名前からもわかる通り10倍ズームできるスマホです。
メインカメラに4800万画素の超高解像度カメラ、1300万画素の望遠カメラ、800万画素の超広角カメラと3つのカメラを搭載して、超広角から16~160mmの焦点距離をカバーする10倍ズーム機能を持ちます。
軽く化け物ですね。レンズ自体の違いからデジタル一眼レフなどと比較すること自体は間違っており、スマホという普段持ち歩くモノ1台でどこまでカメラ性能を向上できたか。かと、思っています。
加えて6.65インチディスプレイの大画面。撮ったそばから大画面で楽しめます。

まとめ

ぶっちゃけ1,000円は痛いなぁ。って思いつつも楽しみだったりします。最近HUAWEIばっかりなのでOPPOにも期待ですね。それにしても、中国企業ばかりなので日本にもがんばって欲しいとこです(;´∀`)
あ、改めてテストしてほしいことがあったらコメントください!!


よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました