スポンサーリンク

HUAWEI Mate Xのポスターが中国で公開!ついに折りたたみスマホ発売へ!

mobile
スポンサーリンク

HUAWEIの折りたたみスマホであるMate Xのポスターが中国で掲載されていると中国のソーシャルメディアWeiboで投稿されていました。

Weibo

該当のポスター

発売予定は?

HUAWEIの何剛(ホー・ガン)氏が7月末〜8月の始めにMate Xが発売されると述べており、予定通り発売される可能性が高そうです。このまま発売されたらSamsungより早そうですね。

Mate Xの詳細

スペックなど以下にまとめています。この時は2月だったんですね。

折りたたみスマホのHUAWEI Mate Xが正式に発表されました。価格が30万弱と半端ないっ!!スペックも整理しました。
昨夜、折りたたみスマホであるHUAWEI Mate Xが正式に発表されました。魅力はいろいろありますが、 ・折りたたみ ・5G対応 の2点ですね。 曲がり部分が波打ってる報告も多く発売までの改良が望まれます。 お値段は欧州...

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました