スポンサーリンク

HUAWEI Mate 30は5G対応予定!!

mobile
スポンサーリンク

P30シリーズを発表したばかりのHUAWEIですがMateシリーズの次期モデルMate 30の情報が入ってきました。だんだんリークも増えそうですネ。

今回の情報は目新しさは無いてすが、

5G対応

というのをHUAWEIのCEOであるRichard Yuがインタビューで回答したようです。
秋冬モデルであるMateシリーズ。5Gも2019年秋から本格的に進む予定であるので、フラッグシップモデルであるMate30であれば想像に難くない内容ですね。

早く次の情報が待ち遠しいです。
ちなみにHUAWEIの5G対応は下記の通り他にもありますね。

5G対応のHUAWEI Mate 20 Xがリリース!?
折りたたみのMate Xでの5G対応を表面しているHUAWEIですが、Mate 20 Xの5G対応版のリリース計画があるようです。 5G Huawei Mate 20 X coming for those of you that do...

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました