スポンサーリンク

次期iPhoneⅪのコンセプト画像がリークされました。

mobile
スポンサーリンク

以前からリークされてましたがお伝え忘れてました。

2019年の次期iPhoneとしてiPhoneⅪ(仮称)のコンセプト画像がリークしています。全体イメージとしてはiPhoneXの踏襲ですね。

デザインにおける大きな違いは以下の2点

・ノッチサイズ
・カメラ個数(位置)

個人的にはデザイン的に惹かれるものは無いですね。スマホ全体的に大型化が進んでいるなかデザインも同じようなものが多くなってしまいますし、どれもどこかで見たことあるなぁ。
って、なってしまいます。ケースつけることも多く結局デザインはわからない。なので一番はディスプレイやノッチ有無だと思ってます。売る前提もあるので裸では使いたくないだけですが(笑)

今後、性能面や機能面なども集まってきたらお知らせしますね。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました