スポンサーリンク

LINEモバイルの新キャンペーンで月々300円が継続!

mobile
スポンサーリンク

前のキャンペーンもお得で終わってしまうなぁ。と思っていたらほぼ同様で月額300円の新しいキャンペーンが始まります。

LINEモバイルはある程度速度も早くLINEがフリープランのためメイン使用でもMNP弾としてもどちらでもオススメです。
ちなみにドコモプランの同僚がお昼は最近遅いと言っていたので、個人用途ならソフトバンク回線、MNP弾ならブラックの可能性を考慮してドコモ回線ですかね。



キャンペーン名

SNS使い放題 新・月300円キャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン期間中の新規契約で、月額基本利用料が3ヶ月間1,390円割引!(LINEフリープランの場合は月額基本利用料が3ヶ月間900円割引)

料金イメージ


キャンペーン期間

2018/11/7(水)~ 2019/1/31(木)
※2019/1/31(木)までに利用開始日を迎える必要あり
※家電量販店で契約をする場合は、2019/1/30(水)までにお申し込みが必要

キャンペーン対象者

音声通話SIMを契約し、2018/11/7(水)~2019/1/31(木)の間に利用開始日を迎えた方

利用開始日

<ドコモ回線の場合>

・「新規番号での申し込み」で申し込んだ場合は、商品が発送された翌々日
・「MNP転入」で申し込んだ場合は、「利用開始手続きが完了した翌日」か「商品が到着した3日後」の早い方

<ソフトバンク回線の場合>

・「新規番号での申し込み」で申し込んだ場合は、「利用開始手続きが完了した翌日」か「商品発送日の8日後」の早い方
・「MNP転入」で申し込んだ場合は、「利用開始手続きが完了した翌日」か「MNP予約番号有効期限の最終日の翌日」の早い方

注意事項

キャンペーン適用の起点日は「利用開始日」です。キャンペーン期間中にお申し込みを完了していても、利用開始日が2018/11/7(水)~2019/1/31(木)でない場合はキャンペーン対象外となります。お申し込みから利用開始まで数日以上お時間がかかります。また、特に月末月初はお申し込みが集中し、混雑が予想されますので、期間に余裕を持ったお申し込みをお願いします。
・開通日や利用開始日の指定、変更はできません。
・音声通話SIM(ドコモ回線/ソフトバンク回線)が当キャンペーンの対象となります。データSIM、データSIM(SMS付き)は当キャンペーン対象外です。
・データSIM、データSIM(SMS付き)で契約した場合、音声通話SIMへサービスタイプは変更できません。
・割引が適応されている3ヶ月間でもプラン変更は可能です。変更した場合、変更後のプランに対して割引が適用されます。
・回線変更はキャンペーン対象外です。ただし、キャンペーン期間中に新規・MNPにて音声通話SIMの利用を開始し、割引適用期間中に回線変更をした場合は、割引は継続されます。
キャンペーンコードやエントリーコードを利用したお申し込み、マイページからの追加申込、友だち招待機能経由でのお申し込みは、キャンペーン対象です。
・割引適用の対象となるのは、月額基本利用料です。オプション料金・通話料金・端末代金・その他手数料などからの割引はしません。
・「SNS使い放題」の対象となるSNSは、お申し込みのプランによって異なります。有料サービスご利用の際は別途お支払いが必要です。
・契約初月に回線を解約された場合は、当キャンペーンの対象外となります。
・割引適用期間中に回線を解約した場合、解約月までが割引の対象となります。それ以降の割引分について、月額基本利用料以外での適用や返金などの対応はしません。
・音声通話SIMをご利用の場合、利用開始日の翌月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日まで(末日を含む)が最低利用期間です。この期間中にサービスの解約またはMNP転出をする場合は、9,800円(税抜)の解約手数料が発生します。
・毎月5日の請求日にお支払いが確認できない場合やLINEモバイルが定める規約などに違反した場合、当キャンペーンの対象外となることがあります。
・当キャンペーンの期間・内容につきましては、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
・記載の金額はすべて「税抜き」です。



よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました