スポンサーリンク

ドコモでiPhoneXSを買うときのキャンペーン一式!

スポンサーリンク

iPhoneXS発売から1週間も過ぎましたね。
定価で買った人、月末や9月末で安く買えた人いろいろいるかと思いますが、買うときのキャンペーンを少し整理してみました。

店舗独自値引き

基本はMNPですが、店舗独自で値引きしてるケース。
今回はこの値引きが発売日から激しくお得でしたね。

ドコモのご家族紹介特典

MNPで家族を紹介したら期間限定のdポイントが10,000ポイント貰えますね。

家族まとめて割

家族で2台以上ご購入の上、同一シェアグループの「シェアパック」「シェアオプション」のいずれかを契約した場合、最大5,184円本体から値引いてくれます。
1人の複数台でもOKですね!

オンラインショップ限定特典

指定プランでの契約で最大5,184円引きかdポイントですね。
やっぱり本体値引きでしょうか。

下取りプログラム

そのままですね。いま、使ってる携帯、スマホを下取りに出したら本体値引きです!

機種変更応援プログラムプラス

これわかりにくいんですよね。
月々多目に払えば13ヶ月目以降の機種変更時にポイント還元あるんです。年金みたいなイメージですね(笑)

まとめ

安く買うなら店舗独自値引きに家族割と家族紹介の組み合わせですね。オンラインもいいんですが基本定価なので。下取りや機種変更応援プログラムは論外です!

■ドコモからのお知らせ
「iPhone XS」「iPhone XS Max」「iPhone XR」に適用されるキャンペーン等

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました