スポンサーリンク

【トーンモバイル】ツタヤのスマホは安心機能満載!東京都推奨のはじめてのスマホになった機能とは!

スポンサーリンク

最近、小学生の長男、次男にソフトバンクのみまもりケータイを購入したけど、トーンモバイルでもよかったかも。
と、思えるくらい子供向けの良い機能がありますね。



個人的に思う子供向けのオススメ機能は以下6つです!

1.位置情報管理機能

まぁ、他でもある一般的な機能です。
GPSで子供がどこにいるかわかります!

2.アプリ毎の時間制限機能

この機能に感動しました!
家のゲームとかでも1日何時間ね。
とかの約束がシステム的にできるのは素晴らしい!!
量だけでなく時間帯も選べるようですね。
学校行ってる時間帯はゲーム禁止とかです。

3.Webフィルタリング機能

これも一般的な機能。
危険なサイトはアクセスさせません!

4.パスコードロックによるダウンロード制限機能

これも普通かな?
勝手にアプリいれなければ触ることも少ない!

5.歩きスマホ警告機能

うん、この機能はいいですね。
子供の前に大人がやってますが(;´∀`)

6.エアノック機能

これもなかなか面白い。モールス信号みたいですね(笑)

★iPhoneでもできるようになりました★

お子様向けの安心機能満載 TSUTAYAのスマホ 【TONE】



よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました