スポンサーリンク

LINEモバイルのMNP予約番号発行までの期間は??

スポンサーリンク

先日、ドコモにMNPするために趣味で利用してたLINEモバイルでMNP予約番号を発行しました。

注意事項として発行までの共有します。

最大3日間!!

あれ?当日案件見つけて即日発行は無理??
サポートセンターに電話したらメール来るまで待て!
と、言われました(><)

結果的に当日発行されたんですが、計画性が必要ですね。
以下、当日の経緯です。

  1. LINEモバイルのマイページからMNP予約番号発行依頼
  2. 受付のメール受信(1/5 11:02)
  3. サポートセンターに電話(1/5 12:30頃)
  4. MNP予約番号発行のメール受信(1/5 14:43)

調べたときにはメールとか書いてなく、マイページで見れるような感じでしたが、変わったのかもですね。

LINEモバイルからMNPする時は注意ください。
でも、安くて速度もそれなりに早くてLINEモバイルよかったです。
SC01Kの月サポがなかったら継続でしたね。



よければクリックお願いします☆
スマートフォン・携帯電話ランキングへにほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました