スポンサーリンク

トゥルーワイヤレスイヤホン買ってみた!

スポンサーリンク

iPhone7にかえてからイヤホンジャックが廃止されたので、Bluetoothイヤホン探してましたがついに購入!!

買ったのは、

TAROME Bluetooth イヤホン X2T


TAROME Bluetooth イヤホン ワイヤレス イヤホン スポーツ 片耳 両耳とも対応 高音質 ワンボタン設計 軽量 マイク内蔵 通話可 防汗 防滴 iPhone Android 対応 (ブルー)

選定基準は

  • 通勤中利用だから音質は求めない
  • 安いのがいい
  • 満員電車だからワイヤレスでもコードがないほうがいい

の3点です。

選択肢は他にもあったんですが、
最後は見た目で(笑)

使い出して2日目ですが、これいいですね。
ケーブルがないだけですごい楽!

難点があるとしたら以下3点ですね。

  • 充電が切れたら使えない
  • 接続が不安定

再接続の最初だけ。繋がってしまえば切れたことはない

  • 耳から見える機器がデカい

正直、3000円程度なので全然許容範囲でした。
一度ワイヤレス使うと有線には戻りたくないです(笑)
悩んでる人は早くワイヤレスの世界へ!!

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] トゥルーワイヤレスイヤホン人気ですね。 以前の記事も定期的にアクセスがあって、 皆さん気になるんだなぁ。っと。 […]

タイトルとURLをコピーしました