スポンサーリンク

【ドコモ】HUAWEI P20 Pro HW01K 一括50,000円で契約してきました。明細あり。

スポンサーリンク

欲しい気持ちが我慢できずドコモ版買っちゃいました。
カメラ楽しみなんです。
2台買ったので1台はドナドナ確定。
あ、2台ともドナドナでグローバル版でもいいんですよね。
今、書いてて気付きました(笑)

というわけで、条件やら何やら共有です。

・税抜き50,000円

mde

・カケホ
・あんしん
・ケータイお探しサービス
・シェアパック(オプ可)
・有料コンテンツ無し
・下取り不要
・まとめて割可能
・月サポあり
ご家族紹介特典可能

ちょうど一括30,000円とかの案件もあったんですが、
電話したら有料コンテンツ3ヶ月やら遠いやら。
手間暇考えたら近場のドコモショップにしてしまいました。
Twitterで呟いてる店舗なので気になった方は探してみてくださいね。

2台契約時の月額例はこちら
私はSC01Kの分もあるのでこれで2円まで落ちるかな。
後で計算してみます。
ほんとドコモの月サポはいいですよねー。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] たしかに、いま4回線で前回の契約が7/26。まだ2ヶ月も経ってないですしね。 […]

タイトルとURLをコピーしました