スポンサーリンク

iPhone11の物理デュアルSIMモデルが欲しい!!購入するにはどうしたらよいかまとめてみました。

mobile
スポンサーリンク

ようやく新型iPhoneが発表されましたね。
最近iPhoneには食指が動かないので静観ですが、気になるのは中華圏、香港版の物理的にデュアルSIMとなっているモデルですね。eSIMも便利そうですが、日本ではIIJだけ、まだまだSIMカードが多く、私も複数回線あるため基本はデュアルSIMモデルが嬉しい。 

稀有な例かもですが、やはり香港版が気になるのは単なるオタクなんだと思います。
というわけで本日2019年9月11日時点で購入するためにどうすればいいか調べて見ました。

香港で購入

これは現地に行く必要があるので敷居が高いですね。今回がどの程度人気なのかもグレーですが、行って買えないのはショックがでかいので、出張や旅行などタイミングがあえばくらいですね。

海外ショップから輸入

こちらが確実ですね。あまり安くはないのですが、SIMフリーモデルを買う、キャリア版の値引き少ないモデルを買うならこちらも多いに検討できます。

EXPANSYS

有名ですね。既に予約を開始しているようです。

iPhone一覧

ETOREN

料金計算が楽なサイトです。配達時の輸入消費税が商品の代金に含まれているのが魅力的です。

日本人スタッフ対応の安心海外通販。【Etoren.com】

1Shopmobile

日本のアマゾンでも展開していますね。直購入が不安ならアマゾン経由がいいかも(笑)

1Shopmobile公式

ご参考

物理デュアルSIM版の型番

型番は以下の通り。中国、香港、マカオと全て同じ型番のようです。

Apple iPhone 11     :A2223
Apple iPhone 11 Pro   :A2217
Apple iPhone 11 Pro Max:A2220

シングルSIM版との違いは?

eSIMの有無ですね。eSIM利用者は気をつけてください!

iPhoneはあまり値下がりしないので早目に買うのはありかと思います。いつもと違うものが欲しい人は、海外利用前提でご検討くださいね。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました