スポンサーリンク

『OPPO Reno 10× Zoom』 レンタルが届きました!!

mobile
スポンサーリンク

平日受け取りにくいのでこの土日に届けて貰いました!!
家族いるので弄るタイミングも微妙なのですが(笑)

まだ全然触ってないのでとりあえずこんな感じです。

■レンタルなんで箱ないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

rhdr

■画面デカイですね。

rhdr

■最初からケース付

qrf

SIMはmineoのSプランでデフォルトでOKでした。
ただ、ちゃんと入れないと認識が悪く設定画面にもSIMの設定が出ないので最初困りました。
この辺、モバイルデータ通信の設定ができないのかと焦ったりしたので、認識していないと設定画面すら出ないのは良し悪しですね。
逆に判断がつかなかったです。
まぁ、自分のせいなんですが(笑)


『OPPO Reno 10× Zoom』 レンタル キャンペーンに当選しました!!
先日応募したOPPOの最新スマホのレンタルキャンペーン!ようやくというか本日当選のメール連絡がきました!! せっかくなのでいろいろ試して見たいと思います。試して欲しいことなどありましたらコメントやら問い合わせ頂けると嬉...
OPPO Reno 10x Zoomのレンタルを限定キャンペーンで開始!
30名限定でReno 10x Zoomの貸出してくれるキャンペーンをOPPOが開始しました。 応募はOPPO Japan公式 ファンサイト|オッポチャンネル OPPO Channelからとなり、新規登録後のログインページから簡単なアン...

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました