スポンサーリンク

dポイントがアプリインストールとプレイだけで6,000ポイントも貰えるキャンペーン!!

Deals
スポンサーリンク

本キャンペーンは早期終了しました。
お得過ぎでしたね。

ドコモがdポイントをお得に稼げるキャンペーンを新たに開始しました!無料で6,000dポイント(期間・用途限定ポイント)がもらえます。

キャンペーン概要

スマホゲームをインストール&プレイだけで1000ポイント、さらに5日間ログインすると追加で1000ポイントが獲得できるというなんて贅沢キャンペーン。

キャンペーン期間

2019年2月1日(金)0:00~2月28日(木)23:59

ゲームの種類

以下の3種類です。一つだけ参加でも全部参加でもOKで、1つのゲームにつき2,000dポイントです。

・FIVE KINGDOM 偽りの王国
・温泉むすめ ゆのはな これくしょん
・WarLocksZ
全て無料でプレイできます。無料で2000dポイントをゲットできるという案件です。
また、dアカウントでの登録なので、ドコモユーザーでなくても本キャンペーンは利用できるのがいいですね。

ちなみに、すでにプレイ済みの場合「新規インストール」の1000dポイントはもらえませんが、「5日ログイン」の方は既存利用者も対象となります。

FIVE KINGDOM 偽りの王国

神話の時代、人々に繁栄をもたらしたクリスタルは古代人の私利私欲によって光を失い、その力は絶たれた。永い歳月が経ち、光を取り戻した5つの巨大なクリスタル『リフルクリスタル』によって、5つの王国が誕生した。しかし、歴史は繰り返す・・・5つの王国を舞台に『リフルクリスタル』を巡る戦乱の渦が再び幕を上げる。

温泉むすめ ゆのはな これくしょん

日本全国の温泉地を擬人化したキャラクター「温泉むすめ」。有名イラストレーター制作の温泉むすめが多数登場し、豪華当声優陣によるキャラボイスも楽しめる!ゲームを進めて全国の温泉むすめと出会い、絆を深めよう!

ウォーロックスZ

はるか昔に消えたはずの地下都市。先般発見されたその遺跡に眠るウォーロックは、長きにわたる晶石の侵蝕を受けていた。 その結果、不思議なことに知能を持ち、近くを通る旅人を襲撃するようになった。このウォーロックには未知の古代技術が使われている。 調査の結果、この技術を使えば、現代のウォーロックも大きく強化できることが判明した。 そのため、自らの技術水準を飛躍的に向上させ、戦力をさらに強大なものとするべく、傭兵ギルドは、この自律して動くウォーロックの討伐依頼を多数出すようになった。

キャンペーン参加方法

1.それぞれのゲームをインストール
2. ゲームプレイでゲーム内IDをチェック
3.ドコモのエントリーページからゲーム内IDを入力(1000dポイント)
4.5日間ログインする(さらに1000dポイント)
これだけですね。

ゲーム内ID(赤枠で囲われている部分)
エントリーページ」からゲーム内のIDを入力しましょう。

対象者

キャンペーン期間中、ゲームごとにチャンス1、チャンス2それぞれ条件を満たした方が対象となります。

チャンス1:以下条件達成で1,000ポイント+ゲームアイテム

・対象ゲームを新規インストール
・キャンペーンにエントリー

チャンス2:以下条件達成で1,000ポイント+ゲームアイテム

・対象ゲームで期間内に5日間ログイン
・キャンペーンにエントリー
※チャンス2の「対象ゲームで期間内に5日間ログイン」については5日間連続でなくとも対象となります。
※dポイント進呈時、対象のゲームアプリを削除していた場合は進呈の対象外となります。
※ゲームごとにエントリーが必要です。ただし、同一ゲームであればチャンス1でエントリー済みの場合、チャンス2でのエントリーは不要です。
※キャンペーンのエントリーにはdアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、あらかじめdアカウントを発行(無料)してください。ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も発行(無料)いただけます。

dポイントの進呈について

・本キャンペーンでのdポイントの進呈は2019年3月末頃を予定しております。
・進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は2019年5月末予定となります。dポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

ゲームアイテムの進呈について

本キャンペーンでのゲームアイテムの進呈は2019年3月末頃を予定しております。(dポイントと同時進呈ではありません)

ご注意事項

・ポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります)
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客様へ随時告知するものとします。
・キャンペーンの結果はdポイントおよびゲームアイテムの進呈をもってかえさせていただきます。
・当社が不正と判断した場合、dポイントおよびゲームアイテムの進呈対象外となります。
・当サイトは事前の予告なくメンテナンスを行う場合があります。メンテナンス期間中はエントリーを含めた操作ができない場合がございます。

公式サイト

キャンペーン詳細&エントリーページ

まとめ

ゲームするだけとかなりお得なキャンペーンです。悩む必要はないので実施しましょう。
気になるのは複数dアカウント、複数端末あったら…。不正行為と判断されるかもですが(笑)

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました