スポンサーリンク

ETORENで中国版じゃなくグローバル版のHUAWEI Mate 20 Xの取り扱いがはじまってます!

mobile
スポンサーリンク

先日のHUAWEIの新製品発表会ではMate 20 Proだけと日本版はProとliteだけという寂しい感じでしたね。

無印とXについては海外版しかない現状ですが海外版もグローバル版と中国版と微妙に違いがあります。Google Playの有無やお値段。その他はグローバル版だとシングルSIMがあるのが大きな違いかな。
HUAWEI自体が中国であることを考えると中国版でよい気がしますが何故かグローバル版が欲しい人がいるんですよね。高いのに(笑)
というわけで念願?のグローバル版がETORENで取り扱い開始してるのでご紹介です!

■ETOREN商品ページ
Huawei Mate 20 X EVR-L29 Dual Sim 128GB Midnight Blue (6GB RAM) 【SIMフリー】

残念なのは取り扱いが6GB、128GBのモデル。8GB、256GBは中国版だけなんですかね。日本版もProではそうでしたし。

◆こちらは一覧です◆
HUAWEI Mate 20 X一覧

中国版だと今なら90,300円です!

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました