スポンサーリンク

iPhoneからOnePlusへの乗り換えが楽になります!でも、2台持ちが多そう(笑)

mobile
スポンサーリンク

OnePlusの乗り換えアプリがiPhoneに対応したとのことです。
それでも手間はかかりますがデータ移行が楽になるようにする企業努力は素晴らしいです。

とはいえ、iPhoneとOnePlusではどちらをメインか選ぶより両方使いませんかね。そもそも私も複数台端末利用してますが、基本的なデータはほぼクラウドでiOS、Androidどちらからもアクセスできる前提で利用しています。

見た目という意味ではカスタマイズ必要ですが、必要ソフト、アプリをインストールして、あとはクラウド連携するだけ。簡単てすよ。

Oneplus一覧

■ソース
OnePlus Switch update adds support for transferring data from an iPhone

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました