スポンサーリンク

GoogleのPixel3って良い感じかも。欲しくなってきました(笑)

スポンサーリンク

先日興味ないとボヤいたPixel3ですが、最近のレビューなど読んでたら欲しくなってきました(笑)。見た目シンプルで興味ある機能がないなぁ。って、勘違いでしたね。

というわけで、個人的に気になっている内容です。

Night Sight

GoogleのAIを利用したシングルカメラにもかかわらずできるポートレートモード、超解像ズーム、Night Sightが凄い!特にNight Sightのフラッシュ不要の綺麗さは半端ないですね。
Engadgetでの撮影サンプルを見て感動しました!

iPhone XSを煽ったPixel 3「夜間モード」がえぐい。暗視カメラか?

Googleレンズ

カメラで撮ったものが何かを認識する機能です。Googleの膨大な情報から自動検索するという面白い機能ですね。
認識率など気になりますが、これこそソフトの世界なのでバージョンアップでどんどん良くなりそう。

最新Androidの最速提供

Google純正スマホですからね。Androidの最新はこの機種からです。キャリア版だと遅くなる可能性もありますが、Xperiaなどと比べたら格段に早いかと。
この辺は新しもの好きには堪らないですね。

FeliCa対応

日本向けにまさかの対応です!これはメインスマホだと地味に便利なんですよね。私の場合、乗り換え率が高いため実は使ってないですが(笑)

なんだかんだでAIの利用用途としてカメラ周りが強い感じなのが気になってますね。子供がいるためもありますが、カメラ機能がハード的にもソフト的にも向上してHUAWEIといい、最近のスマホは面白いです。

ちなみに今ならソフトバンクの「いい買い物の日」キャンペーンで、通信料金から総額1万1111円(税別、以下同)の割引が受けられます。
チャンスですよね。気になった方はいまのうちに!

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました