スポンサーリンク

HUAWEI Mate 20 Xはズルトラ後継機!!

スポンサーリンク

手抜きです(笑)

ファーウェイMate 20 Xは「ズルトラ」超えの新世代巨大スマホだ

細かい話は上から確認してくださいね。
正直あまりデカイのは好みではないんですが、気になるんですよね。なんとなく持っていてもいいんじゃないかと。

たんに、最近iPhone XS Maxを手に入れたので持ち歩き用のもう1台のAndroidをどうしようか悩んでるのです。
いまのMate9でも普段使いには支障なくやっぱりMate 20 Proなのか?それともズルトラ後継機となりうる20 Xか?この時間が実は楽しい(笑)

Mate 20シリーズ買うなら個人的には今はETORENですね。ラクマやメルカリでも個人輸入代行が売ってますが保証が悩ましいです。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました