スポンサーリンク

90日ルールの喪明けでiPhoneXS Maxを購入してきました!

スポンサーリンク

さすがに一括0円は発見できずですが…。
ほとんどどの店舗でも安売りしており簡単でしたね。
今回のお祭りの基本は10万円値引きかと思われます。そこから店舗独自があれば一括0円に。

というわけで、XRの0円でもよかったんですが、自分用が欲しくXS Maxを契約してきました!
条件は微妙にあって、
・カケホ
・ウルトラパック
・ドコモコン4つ(30日無料)
でしたね。
店舗によっては同じ10万円値引きでもdカードゴールドが条件だったりとそれよりは上記の店舗で妥協しました(笑)

タイミング悪くドコモオンライン関連がメンテナンスの曜日だったので明日いろいろ変更手続きが必須です。
めんどくさいけどシェアパックに入らないと損するので大事ですね。

ちなみに、購入値段は以下の画像の通りです。

それにしても90日ルールに引っかかったおかげで安く買えました(笑)

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました