スポンサーリンク

PhotoshopがiPadに完全対応!これで捗ると思いきや2019年とまだ先でした。

スポンサーリンク

実はAdobe好きじゃないんですよね。Flashの脆弱性多さに辟易してたので。

と、本題とズレましたがAdobeの超有名なPhotoshopさん。
iPadでフル機能が使える「Photoshop CC」を2019年にリリースするとのこと。iPad proとの組み合わせで力を発揮しそうですね。

私は絵描きさんではないのですが、便利になることは良いですよね。パソコンじゃないとできないことってホントにほぼ無いですよね。
ハードもソフトも大きな違いは無い。とはいえ、長文ブログとか書く場合はパソコンがいいので、そこは個人の好みですね。
iPad+キーボードでもiPad+Apple Pencilでも慣れかな。

また話はズレましたが、この「Photoshop CC」はパソコン版ともクラウド経由でシームレスな同期が可能とのこと。最近だと当たり前に感じてしまいます。
もちろん便利ですが一般的になってきたので面白みにかけますね。まぁ、Photoshop自体がある意味完成されていて新機能や特別機能って同じ技術者としても難しいのでワガママなコメントです(笑)

iPadでPhotoshop完全版が利用可能に!Adobeが2019年公開と発表

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました