スポンサーリンク

HUAWEI Mate 20 Proの購入方法はこれ。日本未発売のいまどうしたら手に入るか。

mobile
スポンサーリンク

HUAWEI Mate 20 Proが欲しいのです。早く日本向けに発表して欲しいのですが11月末とのこと。我慢できない人はどうやったら買えるのか調べてみました。

現地で買う

中国でも出るかとは思いますがイギリスが確実です。
旅行がてら買いに行きましょう(笑)
って、なかなか非現実的です。

輸入して買う

EXPANSYSとか有名ですよね。でも、まだ取り扱いしてないようです。いくつか調べてみたらCLOVEが取り扱ってました!!

こちら

値段は899£。日本円で約13万。
高いですね。ここから輸入に伴う諸費用が追加されて15万近いのでは(;´∀`)
ちなみに現時点ではシングルSIMモデルのみですね。デュアルSIMは11月にならないとまだのようです。
自己責任ですが欲しい人は輸入しましょう!!

日本店舗で買う

輸入品を売る店舗もあります。イオシスあたりが対応してくれると嬉しいですね。
こちらはまだ情報がないです。

日本版正式発表を待つ

これが1番堅実かもですね。ドコモ専売とかだと微妙ですが、普通にSIMフリーかつデュアルSIMなら待つのが妥当。
それでも1日でも早く欲しいのがガジェットオタクなんですが(笑)

うーん、悩ましいなぁ。

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] 先日のCloveのSingleSIMとは違いちゃんとDualSIMモデルのLYA-L29。価格がまだ未定ですが予約受付を開始しており発送前のキャンセル可能とのことか、予約だけして価格見てから判断でもよさそ […]

タイトルとURLをコピーしました