スポンサーリンク

【ドコモ】2018-2019冬春モデル発表!!HUAWEI Mate 20シリーズが無くてまずは一安心。

スポンサーリンク

本日10/17にドコモから2018-2019の冬春モデルが11機種発表されました。ちょっと変わった端末もあり、auと比べて面白いです。

個人的にはHUAWEI Mate 20シリーズがドコモ専売で発表されるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、とりあえず安心です。
まぁ、個別に発表される可能性もあるのでSIMフリーモデルがドコモ以外から発表されるまで完全には安心できませんが。

さて、話を戻すと発表された11機種は以下の通り。

ハイエンドモデル

Xperia XZ3 SO-01L
Galaxy Note9 SC-01L
Google Pixel 3
Google Pixel 3 XL

docomo withモデル

Galaxy Feel2 SC-02L
AQUOS sense2 SH-01L
らくらくスマートフォンme F-01L

フィーチャーフォン

AQUOSケータイ SH-02L
カードケータイ KY-01L

その他

Wi-Fi STATION HW-01L
ワンナンバーフォン ON 01

目玉はGoogleのPixel 3ですかね。
あまり惹かれないなぁ。Note9ならメイン用でも欲しいかなぁ。
Xperiaは苦手(笑)

ドコモ、2018-2019年冬春モデル11機種を発表

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました