スポンサーリンク

HUAWEI Mate20 Proの画像、一部スペックがリーク!5000元(約81,000円)からとのことで安いかも!

スポンサーリンク

ぷち賑わいをみせているリーク情報です。
今年2018年後半に発売とみられるHUAWEI Mate20とMate20 Pro。
フラグシップモデルとして待ち望んでいるかたも多いと思います。
そのMate20 Proの一部情報がリークされました!

・ノッチ無し
画像からもノッチ無いことがわかります。
ベゼルもかなり薄そうですね!

・CPUはKirin 980
性能よければいいです。
単純にCPUだけではないんですが。

・スクリーン内蔵型の指紋センサー
これも面白いです。後ろにもあると便利なんですよね。
個人的にはiPhoneとかの前よりMate9ですが後ろのほうが使いやすいので。

・42MPのトリプルレンズのカメラ
P20 Proと同じかな?
少しでも技術向上があると嬉しいですね。

・40Wの急速充電
早いのは正義!

・GPU turbo
グラフィックの処理性能を60%向上しながらもバッテリー消費を30%も抑える機能ですね。
単純に良い機能です!

・値段は5000元から!
日本円なら約81,000円!
でも、なんだかんだで10万越える気がします(;´∀`)

ソース

华为Mate20 Pro参数汇总:
①无刘海全面屏
②麒麟980
③屏幕指纹
④4200W三摄
⑤40W快充
⑥GPU turbo
预计售价5000起步! ​

よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました