スポンサーリンク

楽天モバイルのMNP予約番号発行即日不可

スポンサーリンク

タイトルに書いた通りです、楽天モバイルからのMNPでの
予約番号発行ですが、最短で翌日から2、3日なかります。

素人の私は知らなかったというか、過去調べたのに忘れてました(>_<) ソフトバンクのガラケーへMNPしたんですが2台の予定が予約番号が間に合わず1台に…。 3月末に向けて良い案件がいつあるか難しいですが、週の真ん中あたりに申請して、週末に行けるよう準備しましょう! ちなみに予約はwebのみで 楽天メンバーズステーション
からの手続きになります。
番号発行日ではなく、申請日から15日が期限なので、そちらもご注意を!



よければクリックお願いします☆

スマートフォン・携帯電話ランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました